ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月23日

GWキャンプ★フォレストステーション波賀③

つづき~
 

2日目の朝は昨晩のお鍋の残りにご飯を入れて雑炊ー!!

そのあとはまたまたアスレチック黄色い星
この日は芝のところにダンボールがたくさん置かれていた(誰かが遊んだ跡?)ので

芝すべり~♫
GWキャンプ★フォレストステーション波賀③

でも滑りは悪かったテヘッ
写真だけは滑れてる風アップWWW
これ、静止してるからねッ!wwwww


それから昼前に祖父母到着し、高級BBQドキッ
食べるのに夢中で写真無し(笑)


国産黒毛和牛のハラミイチボなどなどハート
美味しかった~♫


食後は森のエリアにある、ミニボルダリングで遊んだり、ラジコンしたり、
散策したりゆったりと過ごしましたピンクの星


お向かいのファミさんとこの小学生の双子ちゃんが、
息子に興味を持ってくれ遊びに誘ってくれたのに
人見知りMAXで遊べずガーン


キャンプ場で出会う、一期一会の出会いハートを楽しんで貰いたいのに
ん~。なかなか難しいみたい。


そう言えば雨も降っていなかったのにが見れましたキラキラドキッ
GWキャンプ★フォレストステーション波賀③


夜はBBQで余った高級お肉を使って
カレーキラキラ





GWキャンプ★フォレストステーション波賀③ 
ご飯も美味しく炊けましたキノコ2
GWキャンプ★フォレストステーション波賀③
カレーは超美味しかった!!!!



普段あまりカレーを食べない私もおかわりしちゃった!w
やっぱり美味しいお肉新鮮な空気wを入れると美味しくなるのね~ニコニコ


お風呂は昨日のめちゃ混みを避けて6時くらいから!
空いててラッキーでした!
露天風呂も景色がきれいキラキラで癒された~♫


この日は焚き火もできました!

GWキャンプ★フォレストステーション波賀③


やっぱり火を見ていると癒されるアップ
けど、やっぱり寒かった!(笑)

この日も子どもたちは9時前、私たちは10時頃就寝シーッ



続く~



  • LINEで送る

同じカテゴリー(2014 ファミキャンヽ(*´∀`)ノ)の記事画像
赤穂海浜公園オートキャンプ場④
赤穂海浜公園オートキャンプ場③
赤穂海浜公園オートキャンプ場②
赤穂海浜公園オートキャンプ場①
GWキャンプ★フォレストステーション波賀 ④
GWキャンプ★フォレストステーション波賀②
同じカテゴリー(2014 ファミキャンヽ(*´∀`)ノ)の記事
 赤穂海浜公園オートキャンプ場④ (2014-07-07 14:39)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2014-07-07 11:40)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場② (2014-05-28 00:39)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場① (2014-05-27 23:45)
 GWキャンプ★フォレストステーション波賀 ④ (2014-05-26 11:34)
 GWキャンプ★フォレストステーション波賀② (2014-05-22 02:56)

この記事へのコメント
自然の中で食べる食事は、やっぱり美味しくなりますよね
カレー めちゃ美味そう

2泊で行ったんですね 羨ましい
二日目はめちゃくちゃゆっくり出来ますもんね
Posted by ダッチダッチ at 2014年05月23日 07:20
ダッチさん

カレーお肉がとろけてめちゃ美味しかったです!
我が家は2泊以上はしたことなくて2泊以上してみたいです!
Posted by momitanmomitan at 2014年05月23日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ★フォレストステーション波賀③
    コメント(2)