ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月22日

GWキャンプ★フォレストステーション波賀②



続き~

お茶TIMEが終わったところで13時50分キラキラ

あらかじめ記入用紙には書き込んでいたのでお支払青い星をして

つーいーにーチェックイン~アップアップ
センターハウスでゴミ袋をもらって…

森のエリア!!!!
GWキャンプ★フォレストステーション波賀②
GWキャンプ★フォレストステーション波賀②

F-8 ですキラキラ

いつもは草原のエリアでサイト裏が草原になっているので広い錯覚していましたがガーン

森のエリアは初見の一言、え!これ張れるかな??
でした汗
ほかの場所はどこも空いていないとのことだったので
取り敢えず設営~!!!


記念すべきティエラワイドの初設営キラキラ

この日のために旦那に無理やり予習をさせられ、、、
進んで自ら?テヘッ設営方法を予習してきましたww



GWキャンプ★フォレストステーション波賀②

テープを張ってここまでしたら後は幕を被せるだけ!!
簡単~ハート

今までコールマンのテントとタープを立てていた頃を考えると
あっという間でした!!しかもなんとかギリギリサイト内に張れたー!

ちょっとペグの位置や幕にロープくくったりともたついたので
次回はもう少しスピードアップできるかな?
ね!パパさん!w


GWキャンプ★フォレストステーション波賀②


あまり写真を撮っていなくてこれだけタラ~


このあとは夕飯の支度をしつつ子どもと遊んであっという間に
夕飯食事

この日は簡単に鍋!

ダッチDE博多の水炊き~ニコニコ



GWキャンプ★フォレストステーション波賀②


鶏が思いっきり入ってます!

この日はすごく冷えたので暖まったー!!

トヨトミレインボーのストーブが大活躍しましたキラキラ



GWキャンプ★フォレストステーション波賀②


あ、座敷がまだブルーシートなのはw
秘密ということで!笑

夕飯を済ませたら
お風呂~♪




GWキャンプ★フォレストステーション波賀②
車でホテルまで行くと温泉が~ハート



8時前に行ったのでめちゃ混み!!

テルマエロマエのローマのお風呂を連想するくらい
たくさん人がいた!笑


この日は4度まで気温が下がったので
焚き火もせず就寝~!

子どもたちは寝室ではしゃいでたけど!(写真は昼間〜)


GWキャンプ★フォレストステーション波賀②


シュラフに入れば即寝!!!!!テヘッ


私たち夫婦もこの日は早めに就寝黄色い星


GWキャンプ★フォレストステーション波賀②




次へ続く~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(2014 ファミキャンヽ(*´∀`)ノ)の記事画像
赤穂海浜公園オートキャンプ場④
赤穂海浜公園オートキャンプ場③
赤穂海浜公園オートキャンプ場②
赤穂海浜公園オートキャンプ場①
GWキャンプ★フォレストステーション波賀 ④
GWキャンプ★フォレストステーション波賀③
同じカテゴリー(2014 ファミキャンヽ(*´∀`)ノ)の記事
 赤穂海浜公園オートキャンプ場④ (2014-07-07 14:39)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2014-07-07 11:40)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場② (2014-05-28 00:39)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場① (2014-05-27 23:45)
 GWキャンプ★フォレストステーション波賀 ④ (2014-05-26 11:34)
 GWキャンプ★フォレストステーション波賀③ (2014-05-23 02:50)

この記事へのコメント
はじめまして

我が家もここのキャンプ場がデビューでした
サイトが狭いのが残念ですがええキャンプ場ですよね

読んでたらまた行きたくなりました
Posted by ダッチダッチ at 2014年05月22日 06:09
ダッチさん

コメントありがとうございます!
東山は温泉が気持ちよくてついつい
予約をとってしまいます!
施設も綺麗で、お気に入りです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
Posted by momitanmomitan at 2014年05月22日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ★フォレストステーション波賀②
    コメント(2)