ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月27日

赤穂海浜公園オートキャンプ場①

5月24日(土)~25日(日)で
赤穂海浜公園オートキャンプ場に行ってきましたニコニコ


実家の近くなので前日から前のりで実家にお泊りしたのですが。。。
なんと深夜下の娘が発熱!!!!ガーン

朝も少し下がって38,2°……タラ~

でも
熱の割にはすごく元気なので朝8時半には家を出る予定を
すこし遅らせて薬飲まして午前睡させること数時間!

なんとか36度台に下がり、娘も超元気なので


出発!!
赤穂海浜公園オートキャンプ場①

念のため熱が上がってきたら、車で20分のところに住んでいる
祖父に娘と私のお迎えにきてもらうことにしましたー!



赤穂海浜公園オートキャンプ場①
キャンプ日和な良い天気ニコッアップ


まずはお決まりの!?しおさい市場キラキラ

赤穂海浜公園オートキャンプ場①

 赤穂海浜公園オートキャンプ場①

新鮮な魚貝がいっぱいハート
手前の¥950のタコさんは逃げようと必死でした(笑)

新鮮な海鮮ということで、今回は久々のBBQ~★
マックスバリューでお肉少々とその他もろもろ買っていたので
こちらでは はまぐり4つ  サザエ3つ  ホタテ4つ

だけテヘッそれでも5千円近くしましたキラキラ
普段の食卓にはまずのぼらないご馳走に旦那と私は興奮ドキッ


食材GETしたら即キャンプ場へピンクの星

3時間アーリーチェックインですニコニコ(1h¥400)









赤穂海浜公園オートキャンプ場①
センターハウスキラキラ

人気なところとあってすごーく綺麗ハート

今回は初めてということもあり、サイトシンクのあるロイヤルタイプにしましたキラキラ








赤穂海浜公園オートキャンプ場①赤穂海浜公園オートキャンプ場①

芝生がすごーく綺麗ニコッ
とてもよく管理されているようで、
焚き火台での焚き火&BBQ禁止!
50センチ以下のBBQコンロは下に板を敷くこと
もちろん花火は禁止!!!
とすこし厳しめですが この芝生を見たら納得アップ
すごくフサフサでした★

サイトもロイヤルは120㎡とかなり広めです!
さっそく設営キラキラ




赤穂海浜公園オートキャンプ場①赤穂海浜公園オートキャンプ場①赤穂海浜公園オートキャンプ場①赤穂海浜公園オートキャンプ場①
ここまでは旦那さん一人でササーっと組立ニコッ

ただ、ここからが中々うまくいかずタラ~

旦那さん、とてーも身長が高い方ではないので
幕がポールに引っかかってしまい、結局私もお手伝いしましたニコッ


チェッ(´ε`;)ゆっくりしてたのに~テヘッwww






赤穂海浜公園オートキャンプ場①赤穂海浜公園オートキャンプ場①





つづく~♫


  • LINEで送る

同じカテゴリー(2014 ファミキャンヽ(*´∀`)ノ)の記事画像
赤穂海浜公園オートキャンプ場④
赤穂海浜公園オートキャンプ場③
赤穂海浜公園オートキャンプ場②
GWキャンプ★フォレストステーション波賀 ④
GWキャンプ★フォレストステーション波賀③
GWキャンプ★フォレストステーション波賀②
同じカテゴリー(2014 ファミキャンヽ(*´∀`)ノ)の記事
 赤穂海浜公園オートキャンプ場④ (2014-07-07 14:39)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2014-07-07 11:40)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場② (2014-05-28 00:39)
 GWキャンプ★フォレストステーション波賀 ④ (2014-05-26 11:34)
 GWキャンプ★フォレストステーション波賀③ (2014-05-23 02:50)
 GWキャンプ★フォレストステーション波賀② (2014-05-22 02:56)

この記事へのコメント
ロイヤルサイトて 名前だけでもゴージャスですね
焚火が出来ないのは残念ですが 芝がフカフカのは最高ですね
Posted by ダッチダッチ at 2014年05月28日 07:07
ダッチさん✩
返信遅くなってごめんなさい!!

芝がふかふか♫めちゃよかったですよー(´∀`)
また行きたいキャンプ場です!!
Posted by momitanmomitan at 2014年07月07日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤穂海浜公園オートキャンプ場①
    コメント(2)