ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月07日

赤穂海浜公園オートキャンプ場③

ブログめちゃサボってましたガーン
今月末にまたキャンプだから済ませないと~!

ってことでつづきですシーッ

公園から帰ったら少し休憩
その後はキャンプ場散策!!



赤穂海浜公園オートキャンプ場③ 

各サイトとても芝生が綺麗~♫
焚き火台使用でも焚き火は厳禁
背の低いBBQコンロは下に板を敷かないとダメ!!という
徹底ぶりアップ

でもこの芝生を見たら納得です♫

赤穂海浜公園オートキャンプ場③ 

コテージもめちゃ綺麗かった!!
今度はじいじばあばも連れてここに来よう~ニコニコ
パパと妄想テヘッ

赤穂海浜公園オートキャンプ場③ 
炊事棟!!!!!
赤穂海浜公園オートキャンプ場③ 
綺麗ハート
赤穂海浜公園オートキャンプ場③ 

ゴミ箱も整っていますキラキラ

赤穂海浜公園オートキャンプ場③
おトイレも文句なしに綺麗~!

夕飯は久々のBBQ~ハート
赤穂海浜公園オートキャンプ場③

牛肉より鶏肉派!!の我が家なので
鶏とホッケ!(笑)
にんにくのオイル焼きもしましたよん!

このあと、海鮮も焼いたんだけど、
美味しすぎて写真なし!www汗


いろいろ焼いたけど、蛤がいっちばん!!
美味しかったードキッ


お腹も満たされ、19時45分♫
パパはとっくにお酒を飲み、私は免許証を忘れたので
温泉には行けず…ガーン

備え付けのシャワーに行くことに!!

すると…まさかのまさかの長蛇長蛇、長蛇の列!!!!ビックリ


実は私、温泉のないキャンプ場が初めてで
こんなに混むって知らなかったんですーガーン

パパと息子は、経験あったけど、女子風呂がここまで
混むとは思わなかったみたいタラ~

ってことで私と娘はシャワー断念。
汗ふきシートで体を拭き、翌日義実家でお風呂に入りました汗




この日は早めに就寝!

つづく~




  • LINEで送る

同じカテゴリー(2014 ファミキャンヽ(*´∀`)ノ)の記事画像
赤穂海浜公園オートキャンプ場④
赤穂海浜公園オートキャンプ場②
赤穂海浜公園オートキャンプ場①
GWキャンプ★フォレストステーション波賀 ④
GWキャンプ★フォレストステーション波賀③
GWキャンプ★フォレストステーション波賀②
同じカテゴリー(2014 ファミキャンヽ(*´∀`)ノ)の記事
 赤穂海浜公園オートキャンプ場④ (2014-07-07 14:39)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場② (2014-05-28 00:39)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場① (2014-05-27 23:45)
 GWキャンプ★フォレストステーション波賀 ④ (2014-05-26 11:34)
 GWキャンプ★フォレストステーション波賀③ (2014-05-23 02:50)
 GWキャンプ★フォレストステーション波賀② (2014-05-22 02:56)

この記事へのコメント
めっちゃキレイやね!!
その、コテージ気になる♡そういうところにも一回泊まってみたーい╰(✿´⌣`✿)╯♡
Posted by ゆうか at 2014年07月08日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤穂海浜公園オートキャンプ場③
    コメント(1)