ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月25日

新田ふるさと村 ②

つづき~


一通り遊んだら、
夕飯準備!!

MOMI家、焼き物
Y家  サラダ
O家  揚げ物の分担で
なんだかんだ皆で協力して準備アップ


いつも家族でキャンプばかりなので
準備もすっごく楽しかったぁニコニコ

メニューは

ダッチでから揚げ、ポテト
焼き鳥、シュラスコ風塊肉、
サラダ、ご飯でした!


新田ふるさと村 ②

ポテトは私が自宅から魔法の粉ハートを作ってもっていったので
それをフリフリニコニコそしたら
子どもたちのつまみぐいがとまらない!!


魔法の粉の種明かしは、
クックパッドに載っていたこれハート


できあがってからも子どもたちのガッツキが止まらないので
写真なしです!でも、すっごく美味しいからオススメですキラキラ確実太れます!ww


子どもたちが落ち着いたら大人たちの時間ニコッ




新田ふるさと村 ②新田ふるさと村 ②


これらを焼いてゆっくり食べようハートかと思いきや、
子どもたちが遊びまわりケンカも有るしで写真を撮る暇も無し!

1歳から5歳までの子ども6人、本当怪獣でした!!


あわただしく片づけをして順にシャワーを浴び、夜は花火キラキラ



新田ふるさと村 ②


これも花火の取り合いなどで戦場となってた!笑
花火もそこそこに子どもたちを寝かせ、後は大人たちの時間アップ


うちの旦那様は気づいたら寝てたのでO夫婦Y夫婦黄色い星


たくさんの星空の下、楽しい話を笑いをこらえながら(笑)
語り合い、11時就寝ZZZ…



つづくピンクの星


  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
新田ふるさと村 ①
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 新田ふるさと村 ① (2014-08-25 22:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新田ふるさと村 ②
    コメント(0)