ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月07日

赤穂海浜公園オートキャンプ場④

つづき✩



2日目~✩


早朝、カサカサ~ガーンという音で目が覚める!!
怖すぎて目開けたくなかったけどタラ~
開けてみるとなんと…






テント内に…





全長5センチくらいのフナムシが!!!!!ガーン
虫嫌いのわたし、絶叫ッッッ!!!!!!!!
したいところやけど、早朝なので心の中でタラ~



しかもまさかの3匹が寝室に!!!!!!!!!!


そしてテントから出てみると、
テント外側に
全長15センチは軽くある、巨大なムカデが!!!ダウン


しかも、夜中
パパが物音で目が覚め外に出るとイタチ?が2匹いたらしいー!!!


う~ん、山キャンプより虫が豊富な気がするのは私だけ??






赤穂海浜公園オートキャンプ場④ 
ということで、朝ごはんは簡単に
カップ麺キラキラシーッ

赤穂海浜公園オートキャンプ場④

息子大喜び(笑)



朝食後は、サイト周りにたくさんある、ミニ遊具巡りニコニコ




赤穂海浜公園オートキャンプ場④


↓このタイヤの遊具、息子が昨日から乗りたがっていたんだけど、
人気で乗れずタラ~仲間にいれて~とも声をかけれずだったんやけど、
今朝は勇気を出して言えました~アップ成長ニコッ
赤穂海浜公園オートキャンプ場④ 

娘はパパとまったり~アップ
赤穂海浜公園オートキャンプ場④


このあとはさっさと撤収し無事帰宅ーニコッ



ここのキャンプ場はすごーく綺麗でまた来たい所になりましたチョキ

ただ暑いので夏前か、秋…もしくは冬にアップ
そして今度からはロイヤルでなく、フリーサイトで充分かなニコニコ
だって炊事棟とかめっちゃ綺麗なんやもんー!!

次回は虫除け必須で!
今回は海ってことで舐めてたゎガーン


ってことで赤穂海浜公園オートキャンプ場レポ終了ハートニコッ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(2014 ファミキャンヽ(*´∀`)ノ)の記事画像
赤穂海浜公園オートキャンプ場③
赤穂海浜公園オートキャンプ場②
赤穂海浜公園オートキャンプ場①
GWキャンプ★フォレストステーション波賀 ④
GWキャンプ★フォレストステーション波賀③
GWキャンプ★フォレストステーション波賀②
同じカテゴリー(2014 ファミキャンヽ(*´∀`)ノ)の記事
 赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2014-07-07 11:40)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場② (2014-05-28 00:39)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場① (2014-05-27 23:45)
 GWキャンプ★フォレストステーション波賀 ④ (2014-05-26 11:34)
 GWキャンプ★フォレストステーション波賀③ (2014-05-23 02:50)
 GWキャンプ★フォレストステーション波賀② (2014-05-22 02:56)

この記事へのコメント
こんぬつわ~ はじめまして~~  ̄ー ̄/

新着記事見てたら~ つい.. ”赤穂”で反応してしまった..(笑)

記事中の ”ムカデ” で~ もう一回反応してしまった~~^^コワ~~


フリーサイトだと”怖い”虫は出てこないと思いますよ~~\ ̄△ ̄たぶん~

値段も安いし~~  電源だってあるし~~
Posted by バイク kawasaki バイクバイク kawasaki バイク at 2014年07月07日 16:55
こんにちはーはじめまして!

コメントありがとうございました^^
早速お邪魔してます♪

赤穂のセレブリティーな
トイレとか炊事棟の照明とか
自分が野宿…テント泊だということを
一瞬忘れてしまうくらいうっとりですよね~

でも、そうでした、思い出しました
砂がー><虫がー><アリがー><って
キャンプ始めてすぐの夫がグズってたことを==;
大量のゴキブリみたいですよね。
標高が低い=街の中の虫が多くなるらしいです。

旦那さん!
めっちゃお子さんと遊んではるじゃないですか>m<
(旦那さんに注目し過ぎて、途中で衣装やカバンが
変わったのが気になりました(笑)お色直し?)

お気に入り頂いて帰ります^^
どうぞよろしくお願いします♪
Posted by ハルっちハルっち at 2014年07月07日 18:04
バイクkawasakiバイクさん✩

はじめましてー!
コメントありがとうございます!!

ムカデ…めちゃ怖かったです!
しかも自宅に帰ったら、
庭に同じサイズのムカデが!!!!!!
連れて帰ったんかなと、更に震えました|゚Д゚)))

フリーサイトの方がマシなんですね!次回は絶対
フリーサイトにします♫
Posted by momitanmomitan at 2014年07月08日 00:51
ハルっちさん✩

憧れの方からコメント頂いちゃうなんてー!!
ありがとうございます!!

本当、野宿感全く無しでした!
寝室にフナムシ?がでるまでは…!
そうなんですね!!標高が低いほうが
虫が多いとは!びっくりです!本当舐めてましたー|゚Д゚)))

ここだけの話!うちの旦那、周りにたくさん人がいると
よく子どもたちの相手をして良いパパ頑張ってくれますw
なのでこの日も♫
だけど観覧車に乗ってる時は超不調な時です(笑)
(わたしがちょっと失言してしまったんですけどw)

ぜひこちらこそ宜しくお願いします♫♫
Posted by momitanmomitan at 2014年07月08日 01:05
フナムシ?!ムカデーーー?!?!やだーーー:;(∩´﹏`∩);:そんなん見つけたら絶叫してまいそぅ。。。汗。
でも、普通に考えてそうやんね!テントがあるとはいえ、外で寝てるんだもんね!でもでも…次のキャンプ、虫、出ませんよーに(๑¯◡¯๑)笑
Posted by ゆうか at 2014年07月08日 08:11
ゆうかちゃん★
ほんま虫にひいたわー!
私ちょっとトラウマでアリ苦手なんやけど
かなりおってさ。。
キャンプ3年目で初めて
虫に悩まされた!笑
次は標高高いから大丈夫かも
Posted by momitanmomitan at 2014年07月08日 08:23
ふなむし わたしも小さい頃からめちゃくちゃ苦手です 
そんなのが テント内にって 恐ろしい 笑

そういう理由もあって わたし冬キャンメインで行ってます
電源があれば 快適ですもんね

でも なによりキャンプは楽しめて良かったですね
Posted by ダッチダッチ at 2014年07月08日 10:02
はじめまして
こんばんは

おいらが3月に行ったときは、ネコがタープに入って来てました(^^)
5月だと暖かいので、虫が多くなるんですね
流石に夜起きて、ムカデをみつけたら男でもビックリしますね。
子供さん咬まれなくて、なによりです。(^^)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年07月08日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤穂海浜公園オートキャンプ場④
    コメント(8)