ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月30日

増税前出血小サービス♡

先日、増税前ということで!

キャンプ道具を少し増やしましたー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

まずは!
コールマンのシュラフ★二人用〜
増税前出血小サービス♡

ゴールデンウィークは今までは
冬用のマミー型シュラフを持って行ってたんだけど、今回、下の娘の為に
これを購入♡

意外に大きくて、パパと上の子と
私と娘みんなでも入れる大きさ!!
寝返り出来ないけどσ(^_^;)
温かさは、マミーのが絶対あたたかいかな?
入り口が大きいだけに、寒そう!
インナー持っていかないとやわ(๑•॒̀ ູ॒•́๑)

次は
コールマンのLDEランタン!

増税前出血小サービス♡

お手軽お値段だったので、
残念ながら
電池式だけど。。
めっちゃ明るいので、
これがあれば、息子とカブト虫たーくさん!?捕まえれそう♡


ちなみにこれ二つとも、コストコにて!
我が家のシュラフ、冬用、夏用、全てコストコで購入σ(^_^;)
安いんよなぁ꒰ ♡´∀`♡ ꒱


この他にも増税前大サービスと称しての
散財は収まらず、
キャンプ道具以外で
ホットプレートや空気清浄機や
その他もろもろ…普段以上に
お金使いまくってます。
やばーい!!

最後に我が家のパパさん、
おnewの幕を
GETしたいみたいなんですが、
中々入荷されず。
電話待ちです!

買えるのかなー?(◞‸◟ㆀ)


  • LINEで送る

最新記事画像
新田ふるさと村 ②
新田ふるさと村 ①
赤穂海浜公園オートキャンプ場④
赤穂海浜公園オートキャンプ場③
赤穂海浜公園オートキャンプ場②
赤穂海浜公園オートキャンプ場①
最新記事
 新田ふるさと村 ② (2014-08-25 23:22)
 新田ふるさと村 ① (2014-08-25 22:34)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場④ (2014-07-07 14:39)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2014-07-07 11:40)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場② (2014-05-28 00:39)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場① (2014-05-27 23:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増税前出血小サービス♡
    コメント(0)