ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月18日

新田ふるさと村

4月12,13日に
パパだけ!!!!ガーン
キャンプに行ってきましたテヘッ


パパと息子は何度か行ってるのですが、去年は私が出産のため、
まだ行けてなく羨ましいかぎりダウン


今回はパパの会社の人と計人で!


新田ふるさと村 
最後の設営になるかも?のコールマンのテント。。




新田ふるさと村

トヨトミ RAinBow 石油ストーブ も大活躍したようで、

おいしいチキンのトマト煮込みが出来たみたいです!!


新田ふるさと村









新田ふるさと村


焚き火もしたらしいけど、
この日、気温があまり下がらず暖かかったらしい!笑


去年は同じ時期にマイナス6度という極寒の中、
大した道具も無いのに
持っているものを最大限に生かし(笑)
楽しんだみたいですが、
思ったより暖かくてなんか拍子抜け!

あ、私行ってないんですけどね!笑


ま、楽しめたみたいで良かった(´∀`)



てゆーーーか!!!


小川のティエラワイドはいつ入荷されるの???


GWまでに間に合うのかなガーン



  • LINEで送る

最新記事画像
新田ふるさと村 ②
新田ふるさと村 ①
赤穂海浜公園オートキャンプ場④
赤穂海浜公園オートキャンプ場③
赤穂海浜公園オートキャンプ場②
赤穂海浜公園オートキャンプ場①
最新記事
 新田ふるさと村 ② (2014-08-25 23:22)
 新田ふるさと村 ① (2014-08-25 22:34)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場④ (2014-07-07 14:39)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2014-07-07 11:40)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場② (2014-05-28 00:39)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場① (2014-05-27 23:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新田ふるさと村
    コメント(0)