ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月24日

Well come!ティエラワイド~♡

3日前に電話がかかってきてパパの休みが取れたので
出発!!!
Well come!ティエラワイド~♡



目的地は…

Well come!ティエラワイド~♡


大阪キャンパル♫さん!



ついについに!待ちに待った小川キャンパルの
ティエラワイドが届いたのですキラキラ


それがこちら!




Well come!ティエラワイド~♡Well come!ティエラワイド~♡Well come!ティエラワイド~♡



うーん!!でかい!
骨組みはこんな感じ黄色い星

Well come!ティエラワイド~♡
きれ~いドキッ
接続もスポッって感じにスムーズで
パパさん感動していました(笑)

幕の生地もしっかりとしていて、なんか高級感キラキラありあり♫




Well come!ティエラワイド~♡

マルチシートはPVCのにしました!
たったの2000円違いだったのでピンクの星
そっちの方が急な雨の時も安心感あるもんね^^



ティエラワイド、今回入荷された分は3月には
予約で埋まってしまったらしく
まだお渡しできない方がたくさんいるそうガーン

本当早くに電話して、待ったかいがあるーアップ



帰りに今度は地元のヒマラヤに寄り、
またまた散財!


ロゴスのエアウェーブマット(ダブル)×2

Well come!ティエラワイド~♡


中はこんな感じ!

Well come!ティエラワイド~♡ 


ダブルを全部膨らますのはしんどいので
取り敢えず半分だけ!www
ちなみにこれは上下逆です!
裏はビニールでしたが、
表は布になってましたニコニコ寝転んだ感じは…
んー。イイ感じな気がするぅ(・∀・)汗
一晩寝てみないことには分からない感じかな♫

Well come!ティエラワイド~♡


お次はこれ♫




Well come!ティエラワイド~♡Well come!ティエラワイド~♡


コールマンローチェア!!

大阪キャンパルで高級チェアキラキラをグッと我慢し、
お手頃価格の我が家御用達
コールマン様で!


以前子ども達用に、


Well come!ティエラワイド~♡

このチェアを買ったのでこれでロースタイルに移行できたと思われるパンチ…かな?

そして散財しまくったので、しばらくお茶漬け生活決定です!ガーンww





と言いつつ、今週末キャンプに行きたくなってきた病に
夫婦で発病!!!


どこに行こうかな~キラキラ


  • LINEで送る

最新記事画像
新田ふるさと村 ②
新田ふるさと村 ①
赤穂海浜公園オートキャンプ場④
赤穂海浜公園オートキャンプ場③
赤穂海浜公園オートキャンプ場②
赤穂海浜公園オートキャンプ場①
最新記事
 新田ふるさと村 ② (2014-08-25 23:22)
 新田ふるさと村 ① (2014-08-25 22:34)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場④ (2014-07-07 14:39)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場③ (2014-07-07 11:40)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場② (2014-05-28 00:39)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場① (2014-05-27 23:45)

この記事へのコメント
我が家、ご近所のキャンパルで購入されたんですね。。。
我が家も、東大阪に店舗があつた時代に、ティエラⅡを購入し
ましたよ♪♪
当時モデル変更で40,000円引きだったので即買い(^^)
リビングと寝室が一体なんで、特に雨の日や夜のプライベート
タイムには便利ですね♪
どんどん活用してくださいね~~
Posted by marupapamarupapa at 2014年05月24日 08:56
marupapaさん
 コメントありがとうございます!
4万円引きはいいですね!!
うちは0歳児がいるのでティエラワイドに変えてから
リビングをお座敷にして
快適キャンプを送れています♫
Posted by momitanmomitan at 2014年05月26日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Well come!ティエラワイド~♡
    コメント(2)